NEWS

2023.04.21

オープニング主題歌「NAME」解禁!

PV第2弾でOP主題歌「NAME」が解禁!

歌い手は、本作でデビューを飾る16歳の歌い手「綴」(つづり)が担当。
「綴」特有の大人びた雰囲気の声質に加えて、現役女子高校生ならではの瑞々しさ、切なさを纏った歌声に惹かれます。

また、作曲・編曲は堀江晶太が担当。アニメ主題歌やアーティスト楽曲等を多く手掛けるヒットクリエイターとして活躍する一方で大人気ボカロP「kemu」としても知られ、10代から20代を中心として絶大な人気を誇っております。

作詞はDECO*27が担当。これまで公開されたDECO*27の楽曲の関連動画を含む総再生回数は10億を超え、一聴しただけで思わず口ずさんでしまう歌詞が10代~20代の若い世代に圧倒的な支持を得ております。
スマホゲーム『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク』の「セカイ」をコラボし楽曲を制作した 2 人が本作で再びタッグを組みます!

本作でお披露目になった新進気鋭の現役高校生歌い手と、ボカロPとして若い世代を中心に圧倒的な人気を得ている2人のアーティストが、作品を更に盛り上げ、楽曲だけでもワクワクできるOP主題歌となりました!

アーティストコメントと、プロフィールはMUSICページでチェック!
https://sh-anime.shochiku.co.jp/sukimega/music

BACK
Official Account
Instagram Twitter TikTok