CHARACTERS

2022.5.02 (MON)

オープニング主題歌、エンディング主題歌が決定

本作のオープニング主題歌、エンディング主題歌が決定しました。

オープニング主題歌
眉村ちあき「マルコッパ」
(トイズファクトリー)

眉村ちあきさんコメント
初アニメのオープニング曲書き下ろしです!
こんなに可愛らしくて癒されるちみもの存在が遂に世に放たれること、とても嬉しいです。
愛さずにはいられないちみも達のように、この曲は老若男女が口ずさみたくなる国民的な代表曲になること間違い無しです。
キャッチーな曲を作るのが得意な私が、本気のキャッチーの極みを目指して作りました。
原点にして頂点みたいな曲です!!!!!
日本中、世界中で口ずさまれてほしいです!!

<眉村ちあきプロフィール>
高い歌唱力に加えギターを弾き語りするスタイル、さらにユーモアのあるサンプリング、トラックメイクの技術、明るく自由奔放なキャラクターで大注目の弾き語りトラックメイカーアイドル。2月に最新アルバム「ima」をリリース。現在全国ツアー開催中。


エンディング主題歌
小松未可子(プロデュース:Q-MHz)
「なんだなんなんだ!」

(トイズファクトリー)

小松未可子さんコメント
私の中学・高校時代、携帯の待ち受け画像はみんなほとんどカナヘイさんのイラストでした。
青春時代から今現在に至るまで、時にキュンと、時にゆるっと、癒し続けてくれるそんなカナヘイさんがキャラクター原案。
しかし、テーマは地獄!
恐ろしい地獄からの使者、地獄さんと、今どきカワイイ三姉妹たちによるドタバタほんわか同居生活。
エンディングテーマは、そんな世界観にピッタリな、可愛らしさとちょっぴりの切なさが入り混じった楽曲になっております。思わず口ずさみたくなるフレーズに、ぷちっと弾けるような音使い。
ちみもの物語とどんな化学反応が起こるのか、私もオンエアをとても楽しみにしています!

<小松未可子プロフィール>
声優、歌手。2012年4月に自身がヒロイン・加藤茉莉香役を務めたTVアニメ「モーレツ宇宙海賊」のイメージソング「Black Holy」でアーティストデビュー。
2016年よりトイズファクトリーに所属し、これまでにシングル4枚、フルアルバム2枚、配信シングル1枚をリリース。
声優としての近年出演作はTVアニメ『呪術廻戦』および劇場版『呪術廻戦 0』禪院真希役、TVアニメ『半妖の夜叉姫』せつな役、TVアニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』マァム役など。

BACK
頁上へ