91Days

2016年7月よりMBS・TBS・CBC・BS-TBSにて放送開始!
 Blu-ray&DVD発売中 !!

NEWS

「91Days」Bar R20限定イベント 公演延期及び払い戻しのお知らせ

2016年9月18日(日)に予定しておりました、「91Days」Bar R20限定イベントは

登壇予定でありました斉藤壮馬さんの体調不良により開催を延期させて頂くこととなりました。

公演を楽しみにされていた皆様に深くお詫び申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

■振替公演■

日程は詳細決まり次第、公式HP及びTwitterにて告知させていただきます。

 

■払い戻し■

お手持ちの9月18日(日)分のチケットで、今後予定される振替公演をご覧いただけますが、公演延期に伴い、ご希望の方には払い戻しをいたします。

払い戻し方法につきましては、振替公演の詳細が決まり次第、公式HP及びTwitterにて告知させていただきます。

================================
延期による払い戻しは市販のチケットのみとなります。
auビデオパスなどの特別招待チケットは払い戻しの対象になりません。
================================

カテゴリー:アニメ|投稿日:2016年9月15日